

マインドマップ勉強会参加してきました

杉浦BLI主催のマインドマップ勉強会に参加してきました。

他人の視点やテクニックを学べるのが、勉強会のいいところですね

今回の収穫は、【メインブランチをグラフにする】技を覚えたことです。
こういうテクニックをパッと思いつくアドバイザーってすごいな、と感心しきりです。

またチャンスがあったら是非参加したいですね

勉強会に参加します。

いろいろな方から、勉強会、交流会などなど、お誘いを頂くのですが、
事情があって、なかなか参加できません。

それでもやっと勉強会に参加できることになりました。
それは、

10月1日 マインドマップ勉強会 名古屋(BLI 杉浦主催)(愛知県)


です。

いまから楽しみです!

ファイナンシャルアカデミーの体験学習会に行ってきました。

ファイナンシャルアカデミーの体験学習会に行ってきました。
「不動産投資の学校」、「株式投資の学校」、「FX投資の学校」
のそれぞれの導入編という位置づけの無料セミナーです。

あおさんは、フォトリーディングをマスターしてから、
投資についてもかなり考えるようになりました。
これからは、お金についても個人がしっかり考えていないと駄目だよな、
と真剣に考えています。
そう考えて、上記のようなセミナーにも出席しています。

フォトリーディングとマインドマップを使う投資家になれたら、
ちょっと面白いかもしれませんね。

復活したはずが…

今月からはゆっくりできると思ったのに、忙しい現場に飛ばされてしまった!

いきたいセミナーや、いろいろやりたいことがあったのに(泣)

まぁ、なってしまった現状を悔やんでも仕方ないので、なにか面白いことを見つけて楽しもう!

とあるセミナーにて。

セミナー自粛モードではあるのですが、どうしても行きたくなったセミナーがあったので参加。
内容はまぁまぁだったのですが、今回嬉しかったのは、たまたま隣に座った人が、
マインドマップと宝地図を実践している人だったことでした。

自分と価値観が近い人がいると、嬉しくなるっていうのは本当ですね。

あおさんのオススメ
お金の基礎講座です。
期間限定で【無料】!!
★楽天市場★
最新記事
カテゴリ
