

ヤフオクマスターになりたい!

家の不要品とか、
ヤフオクでさっさと売れる人になりたい!

行動力!スピード!
そしてビジネス!!

大掃除してきました。


妻の実家のお風呂をお掃除してきました。
本当は、業者に依頼するつもりだったのですが、予定が合わず、自力でやることにしました。

今は掃除のノウハウもYouTubeにあるので、めっちゃ便利でしたよ!

突発的な重要プロジェクト※但し対象者限定※


なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?


仕事もプライベートも落ち着かない今日この頃、
さらに割り込みでプロジェクトがスタートしました。

「あおさん、家を買う」

本当に偶然ですが、
ちょっといいな、と思う物件と出会ってしまったので。

住宅ローンの審査とか、物件の状態とか(中古物件なので…)、
いろいろと不安ですがやれるだけやってみようと思ってます。

模様替えしました。

ブログを模様替えしました。

ついでアフィリリンクを置きました。

お金の教養講座は、お金に関心がなかったり、漠然と不安を抱いている人にオススメしたい講座です。
いまは無料なんですね。うらやましい

フォトリーディング60冊達成!

フォトリーディングの講座で、最初の目標だった60冊のフォトリーディングを、無事に達成しました‼

一日二冊で、約一ヶ月。
やってみたら、できちゃった感じでしたね。
夢中だった、ということかなあ。

マインドマップとフォトリーディング、本当にいいモノを身につけられたと思う。
これから、このスキルを使って、何ができるか、が大事になるんだろうな。
あおさんのオススメ
お金の基礎講座です。
期間限定で【無料】!!
★楽天市場★
最新記事
カテゴリ
