

中途半端

スタートボタンの効かないiPhone4。

メモリ1GのXPのPC。

さて、どうしたものか。

ブログやっていました。

唐突に、自分がブログをやっていたことを思い出しました。

最後の更新が二年前でしたね。

また、ぼちぼち更新していきます。

試験まであと2週間

オラクルの試験の、配信会社が変わっていたことをすっかり忘れていました。

とりあえずこれから登録してみます。

年内の最終試験はいつだろう?

試験終わったー\(^o^)/

TS: Web Applications Development with Microsoft .NET Framework 4
受験してきました。合格してきました。

弾みで受験することになってしまい、
ドタバタしましたが、結果が出せたのでよしとしましょう。
#結果の出し方に問題があったんだけど、それはまた別の話(汗)

さぁ、これで来週からは資格試験の勉強のせいでサボっていた(!?)
本業の方に全力を尽くします!!
全力でやらないと、9月の連休なくなっちゃうからね^^;




子どもが退院。そして多忙な日々。

これでやっと落ち着ける、とおもったら
どこに隠れていたのか、いろんな面倒がやってきて、
さてどこから手をつけようかと思案しているうちに
仕事の山に埋れている今日この頃です。

とりあえず、仕事の技術調査と資格取得をしないと、
近い将来、もっと大変になることが明らかなので、
ぼちぼち頑張ります。。。

あおさんのオススメ
お金の基礎講座です。
期間限定で【無料】!!
★楽天市場★
最新記事
カテゴリ
